最近趣味が・・・。
0
    元々。 
    非常に
    無機質なものが好きで、学生の頃も鉄クズかき集めて作品を作ったり、
    溶接してみたり、をブっかけたりしてました。

    もぅ少し先でも、無機質なガラスが好き で、
    その、何物にも染まりやすように見せかけて染まらない、透明感に魅せられておりました。

    もちろん、家の中に置くのも 
    金属クロームかガラス が主で。
    (かえるちゃんなどの、ビレバングッズは別格ですが・・・)

    しかし・・・最近、やたら色目のあるもの いや 色気のあるもの に惹かれるんですね。

    だって、幼少の頃からピンクなんて大嫌いだったのに・・・。
    最近、こんなものを買ってしまう体たらく。




    ちなみに 『ピンク嫌いな人の特徴』 は以下の通り。 
    ピンクが嫌いな人は。
    ロマンチックなもの、甘えたり媚びを売っているように見える人、なよなよしたイメージの人が大嫌い。
    自分はそう見られまいと、男性的な性質やクールなイメージを保とうとしている。

    ・・・・あまりのコトの事実に、笑うしかありませんでした。
    | FRB | 01:15 | comments(4) | - | - | - |
    PR
    New entries
    Recent comment
    Recommend
    LIVE THE LIFE I LOVE
    LIVE THE LIFE I LOVE (JUGEMレビュー »)
    THE BAWDIES
    メジャーになると思ってたよぉ。

    癖があるのに使いやすい、あらゆるイベントシーンにマッチ!
    Profile
    Categories
    Archives
    Links
    Admin
    Genius Party