世界が崩れる眩暈って感じる?
0
    最近、なんか、グワンと来るのよね。
    ん〜中国バブル崩壊まで世界自体が持たなかったらどうしよう?って考える事態が蛇足ってもんよね。

    で、久々に正体なくなるまで呑んだったわ。
    ・・・実家で。
    いやっだってっ!それしかムリやんかっ!!!!!

    しかし・・・結構ストレス発散になったかも。

    最近煮詰まっててさ。
    あまりに温いので、ちょっとデコピンスタイルでピーナッツ飛ばした程度の勢いで、
    企画書書いたらCEOってば、痛くご感動で。

    ・・・なんか、えらい拍子抜けだわ。
    そんでええんか〜い! せめてラリアットくらい使わせろや〜い!ってな。

    そう、目に見えてじゃないのね、人知れず忙しいの。
    なんでって 『種まき大病』 なので。
    種まいたらもちろん刈らんといかんから、更に忙しい訳ね。
    ある意味現場なんか、段取りしたら人に任せたいのね。
    そうすりゃ、うちの売上なんて10年間はガチで伸びるわ。

    でもなかなかセンスのある人がいないしね。

    人づくりもまだまだ種まきなのね。
    とりあえず、意味なくのうのう連の最後の生き残りもこの10月でようやく排除だしね。

    さてドライに作っていく中で・・・じゃぁお星様、愛はあるの?愛はどこに?

    いやこれが最近・・・実はあるんやな。(・・・社内じゃないけどね。)
    だからやっていけるんやんか。
    やっぱ現カテゴリーはアタシにはあってるかもしれない・・・
    あ、ちなみに下世話な話やないからな。
    ま、言うなれば、つまりは熱情!(爆
    だって伝わるんモンよぉ。じゃぁ形にする?みたいな。

    って。また何が書きたいかわからんようになってもたわ。

    とにかくアルコールはサイコーってことね。(か?)

    ちなみに今日、タイで岡田外相が村本カメラマンへ花向けたけど・・・実際何しに行った訳?
    報道もそっちは遺族には必要やけど、あんた達にはオマケやろ。
    いつまでたっても、イエモンのJAMやね。


    | FRB | 00:16 | comments(0) | - | - | - |
    出来ない相談。
    0
      花や宝石の持つ意味ってありますよね。
      実は、カクテルにもコトバを持つものがあるんです。


      【 Bule Moon 】
      このカクテルにはいろいろな意味合いが含まれているのですが、
      代表的には、
        『めったに起こらない稀な現象』  『出来ない相談』  など。

      深と透き通った夜空に浮かぶ蒼い月、想像は出来ても、出会うことは稀。

      そしてこのカクテルには
       『完全なる愛』 という名を持つリキュール 『パルフェタムール』 を使います。

      密やかに回帰するかの如く包み込み、香り立つほど芳醇な愛。
      でもシェイクされた愛情は、
       『出来ない相談』 になってしまう。
      口に出せない相談なのか・・・それとも、受け入れ難い相談なのか・・・
      貴方はどちらだと思いますか?

      貴方が選んだ答え。 それは今の貴方の心・・・なのかもしれませんね。
      | FRB | 23:18 | comments(0) | - | - | - |
      星を飲む。
      0
        ワインの名産地としても知られている、フランスシャンパニュー。
        この地名からスパークリングワインの
         『シャンパン』 が生まれたのは皆さんご存知かと。

        でも、このシャンパニュー地方の人たちは
         『シャンパンを飲む』 とは言わないそう。

        【 Une étoile est bue. 】  
           
        星を飲む が 日本語訳。 シャンパンの泡を星に見立てて・・・。


        フランス人って、ロマンティックですよね。
        貴方も今宵、グラスの中に広がる無限の宇宙に酔い痴れてみませんか?
        | FRB | 15:43 | comments(0) | - | - | - |
        PR
        New entries
        Recent comment
        Recommend
        LIVE THE LIFE I LOVE
        LIVE THE LIFE I LOVE (JUGEMレビュー »)
        THE BAWDIES
        メジャーになると思ってたよぉ。

        癖があるのに使いやすい、あらゆるイベントシーンにマッチ!
        Profile
        Categories
        Archives
        Links
        Admin
        Genius Party