ジレンマ
0
    土日に寝倒して、元気になったなーと思ったら、
    呑めるねー、つーか、呑みたいねー。

    呑みたいから呑めるってサイコー!

    ココんとこ、寝酒にウィスキーがお好きでしょ♪しては、
    翌朝、キレーに氷がなくなった状態で、ベットサイドに一人ぼっちのグラスが・・・
    あぁ・・・ごめんよぉアルコホルちゃん、もったいないお化けが出るねぇ、
    ・・・と、ジレンマに陥る朝を何日迎えたことか。

    で、アルコホオルが体に沁みて行く状況になった時、出てくる欲求はもちろん・・・

    「あぁっ!お外に呑みにゆきたひ・・・、あぁ、そして朝まで呑み続けたい。」

    この欲求・・・カウンターに座る姿が絵になっている内に叶いますように・・・。

    | FRB | 22:02 | comments(0) | - | - | - |
    クールダウン
    0
      いかん・・・頭が悪い意味でスポンジの様相。
      いいアイデアが浮かばんし、(というか浮かべる気がないし、)
      考えもまとまらぬ。(まとめる気もなし。)

      あぁわが心は千路に乱れ・・・・ってあかーーーんっ!
      ガキじゃあるまいし、こんな脳内レベルじゃあかーーんっ!!


      とりあえず、マジで脳を休めねば。うん、さしより休もう。


      で、ようよう、帰宅。
      なのに、こんな日に限って・・・冷蔵庫にビールが冷えてないっ!

      ぎゃぁーーーすっ!


      | FRB | 21:59 | comments(0) | - | - | - |
      節電対策。
      0
        久々のやーすーみーーーーッ!ちょっと没頭するとこれダ。

        朝からフローリング磨いて、スマトラの水槽ピカピカにして、猫部屋消臭して・・・
        ダーーーーッ!スッキリーーー!
        スマトラ辺りから屋上でプールしていた天音は遊び疲れてウトウト。

        さービールかぁ?!
        と、屋上のプールの後のパラソルの下で、
        プシュッグビグビグビッ!プッハー!くぅ〜天国ぅ〜ぴのこ:)
        の2口目が次の瞬間、モーぬるくなってる。

        涼を求めると必然的に本数が増える。
        炎天下でビールは節電対策かもしれんが、しかし・・・
        | FRB | 13:53 | comments(0) | - | - | - |
        成長ってすんばらしいっ!
        0
          1つめの久々。
          休みだったんだよね〜。
          最近なんだか 「天音」 の機嫌が悪くてさ。
          なかなかゆっくり遊んでやる暇もなかったから。かな。
          今日は時間を気にせず、二人して寝坊して、ダラダラして(たまに仕事電話とPC)車屋へ行って、ゆっくり買い物行って。

          じっくり向き合うと、「こっちきて〜」「一緒に観よ〜」「一緒にしよ〜」が急激に増えたなぁ〜と実感。
          そりゃ、不満も募るだろうと。
          うぬ。自我がゴリゴリ育っとるのぉ。

          で、2つめの久々!
          あるタレントのブッキング先が不明だったんですね。
          コレが見つかれば、ちょっとイカした案件が落とせるのに・・・
          で。ちょっと部下に探す方法を教えて任せてたんですが(多少諦め気味に)
          なんと今日。「見つかりました!」 と部下から連絡が!!!
          ダメ元で出演中のTV局まで連絡を入れてみたらしい。

          いや〜快挙快挙。 こんな大胆な事するタイプじゃないと思ってたんだけれどね。
          褒めてつかぁーすっ!

          いやはた。成長する姿の実感するのって・・・素晴らしいなぁ。
          と、epiceで呑みながらニヤニヤしていた訳です。
          | FRB | 00:37 | comments(0) | - | - | - |
          世界が崩れる眩暈って感じる?
          0
            最近、なんか、グワンと来るのよね。
            ん〜中国バブル崩壊まで世界自体が持たなかったらどうしよう?って考える事態が蛇足ってもんよね。

            で、久々に正体なくなるまで呑んだったわ。
            ・・・実家で。
            いやっだってっ!それしかムリやんかっ!!!!!

            しかし・・・結構ストレス発散になったかも。

            最近煮詰まっててさ。
            あまりに温いので、ちょっとデコピンスタイルでピーナッツ飛ばした程度の勢いで、
            企画書書いたらCEOってば、痛くご感動で。

            ・・・なんか、えらい拍子抜けだわ。
            そんでええんか〜い! せめてラリアットくらい使わせろや〜い!ってな。

            そう、目に見えてじゃないのね、人知れず忙しいの。
            なんでって 『種まき大病』 なので。
            種まいたらもちろん刈らんといかんから、更に忙しい訳ね。
            ある意味現場なんか、段取りしたら人に任せたいのね。
            そうすりゃ、うちの売上なんて10年間はガチで伸びるわ。

            でもなかなかセンスのある人がいないしね。

            人づくりもまだまだ種まきなのね。
            とりあえず、意味なくのうのう連の最後の生き残りもこの10月でようやく排除だしね。

            さてドライに作っていく中で・・・じゃぁお星様、愛はあるの?愛はどこに?

            いやこれが最近・・・実はあるんやな。(・・・社内じゃないけどね。)
            だからやっていけるんやんか。
            やっぱ現カテゴリーはアタシにはあってるかもしれない・・・
            あ、ちなみに下世話な話やないからな。
            ま、言うなれば、つまりは熱情!(爆
            だって伝わるんモンよぉ。じゃぁ形にする?みたいな。

            って。また何が書きたいかわからんようになってもたわ。

            とにかくアルコールはサイコーってことね。(か?)

            ちなみに今日、タイで岡田外相が村本カメラマンへ花向けたけど・・・実際何しに行った訳?
            報道もそっちは遺族には必要やけど、あんた達にはオマケやろ。
            いつまでたっても、イエモンのJAMやね。


            | FRB | 00:16 | comments(0) | - | - | - |
            出来ない相談。
            0
              花や宝石の持つ意味ってありますよね。
              実は、カクテルにもコトバを持つものがあるんです。


              【 Bule Moon 】
              このカクテルにはいろいろな意味合いが含まれているのですが、
              代表的には、
                『めったに起こらない稀な現象』  『出来ない相談』  など。

              深と透き通った夜空に浮かぶ蒼い月、想像は出来ても、出会うことは稀。

              そしてこのカクテルには
               『完全なる愛』 という名を持つリキュール 『パルフェタムール』 を使います。

              密やかに回帰するかの如く包み込み、香り立つほど芳醇な愛。
              でもシェイクされた愛情は、
               『出来ない相談』 になってしまう。
              口に出せない相談なのか・・・それとも、受け入れ難い相談なのか・・・
              貴方はどちらだと思いますか?

              貴方が選んだ答え。 それは今の貴方の心・・・なのかもしれませんね。
              | FRB | 23:18 | comments(0) | - | - | - |
              星を飲む。
              0
                ワインの名産地としても知られている、フランスシャンパニュー。
                この地名からスパークリングワインの
                 『シャンパン』 が生まれたのは皆さんご存知かと。

                でも、このシャンパニュー地方の人たちは
                 『シャンパンを飲む』 とは言わないそう。

                【 Une étoile est bue. 】  
                   
                星を飲む が 日本語訳。 シャンパンの泡を星に見立てて・・・。


                フランス人って、ロマンティックですよね。
                貴方も今宵、グラスの中に広がる無限の宇宙に酔い痴れてみませんか?
                | FRB | 15:43 | comments(0) | - | - | - |
                PR
                New entries
                Recent comment
                Recommend
                LIVE THE LIFE I LOVE
                LIVE THE LIFE I LOVE (JUGEMレビュー »)
                THE BAWDIES
                メジャーになると思ってたよぉ。

                癖があるのに使いやすい、あらゆるイベントシーンにマッチ!
                Profile
                Categories
                Archives
                Links
                Admin
                Genius Party